ブログ

記事一覧

季節の移いが肌身にしみて・・・・・。

朝晩の冷えが肌身にしみて来た今日この頃、労働者の皆様におかれましては
おかわりございませんか?(コラッ!)

昨日で”てまひま”の9周年も終わり、これから本格的に秋の突入です。
それが終わると冬の準備で忘年会シーズン。(早ッ!)

あの夏の暑さが懐かしく感じます。
つーか、いつの間に夏が終わってしまったんでしょうか?

ビアガーデンが終わってから?
お盆が過ぎて?

最近は少しづつ季節の移ろいがずれているような気がするので、肌で実感ですね。

あっ、オータムフェスタも明後日の日曜日で終了ですよね!?
わー、一度しか味わってませんでした!!

既に人生の折り返しが過ぎてしまっているのだから、もう少し季節を
楽しむ余裕を持った方が良いですね。。。。。

最後になりましたが、ご来店して下さった皆様本当にありがとうございました!

また、スタッフも本当にお疲れさまでした!

季節の風に