ブログ

記事一覧

「男(女)心秋の空」には臨機応変で対応するの巻。

今日は清々しい秋晴れです!

がしかし、ここ最近の週末は天候が悪くて行楽シーズンが
台無しになってしまっているようです。

先週に開催した「オータムフェスタ2013」も楽しみにしていた
人達はガッカリしたのではないでしょうか?確かにテントはありますが
数に限りがあるので、ほとんどの人が入る事が出来なくて”テント難民”
と化しております。(残念ですね)

けれども雨が無ければ自然の摂理に反しますし、食物の育ちも
悪い。あたくし的な理想は日曜日と週中の夜半過ぎに思いっきり
降って朝にはカラッとしたのが理想です。

そうすると朝の空気も美味しくて今日のような清々しい日に
なるからです。

けど、そう都合よく行かないのが自然ちゃんです。

秋って天候が定まらないですよね。
ほら、「男(女)心と秋の空」と言うくらいですからね。
秋の行楽シーズンやオータムフェスタなどの野外での活動の
予定が立たせにくいのも悩みの種です。

でも、そう言う時には思いきって屋内に切り替えるのも手ですよね。
絶対に遊んでやる!」とか「何がなんでも何とかしてやる!!」と
「その執念を仕事に向ければいいんじゃネーの!?」と思われる程の
集中力を発揮しなきゃダメですよね。

ボーリングとかカラオケとか廃墟探検(危険が危ない)とか。
で、その後の二次会で大いに盛り上がる!!

そう!やっぱりポイントは二次会です!!
身体を動かすことは翌日のことを考えなければ、実に清々しい!

その後のビールがたまらない!
食べ物も旨い!

しかも、普段ならついつい飲み過ぎてしまうけど、身体を動かして
汗をかいて水分を欲しがっているのでアルコールの吸収力が早くて
普段の半分か三分の二くらいでイイ気持になるので、安上がりでです!

もし、皆さんもせっかくのイベントなどが天候で潰れても
臨機応変に対応して、是非とも二次会で(有)”丸か加藤商店”で
盛り上がって下さいね!!

って、最終的にそれを言うためにここまでグタグタと引っ張って見ました!
(すんませんでした!)

そうそう、先週から恒例の季節限定で「かぼすサワー」を行って
いるのですが、これがやっぱりイイーネッ!!って感じです。

感じではなく本当にいいです。
何がいいかと言うと、まず二日酔い知らず!と言うこと。
これを見て下さい↓
ファイル 1646-1.jpg
(特性「二日酔い比データー」です!!)
ね!?こんなに違うんですよ!
飲酒+深酒+リバース+二日酔い歴が半端ないあたくしが
言うんですから信じて欲しいです。(って、何の武勇伝だよ!)

段々と果汁の増して来ましたので、飲んでも爽やかな朝を迎えたい
方には打って付けですので、是非ともこの機会に楽しんで下さいね!!

ファイル 1646-2.jpg