ブログ

記事一覧

イプシロンと蒸し暑さとオータムフェスタ2013。

いま、ヤフー映像トピックスで”イプシロン”の打ち上げ映像を見ながら
この”トップギア!!”を書いています。

って言うか、今日は久しぶりに蒸し暑いです。
28℃もあります。本州で台風が近づいているからこんなに蒸し暑いのでしょうか?

札幌は昨日から「オータムフェスタ2013」が始まりました。
お祭り・イベント好きなあたくしは早速に行って来ましたよ!

ビアガーデンと違い食が豊富でワインなんかも飲めるので女性が多いですね。

あたくしウォッチしていると、女性の方が席を取るのが上手いですね。
男子は自分から「ここ席あいていますか?」って中々聞かないですが、
女子はズケズケと聞いていきます。向い側にカップルが座っていようが、
女子3人が真向かいに座ります。しかも、席を何処からか盛って来てまで。

まぁ、確かに女性の方が図太いですからね。(笑)

でも、人が大勢で楽しかったですね。残念なのはふるさとなんちゃらという
地方の産物がある8丁目会場が18時までなんですよね。
もう少し、時間を遅くしても良いんじないでしょうかね?せめて19時半くらいまで。
(中途半端?)

でも、6丁目はライブなんぞもやっていてイイ感じでしたよ。
29日の日曜日までやっているので、あと2,3回は行くと思います。

常連さん達とも行くでしょうね。。。。。


追記 あたくし何を勘違いしたのか知りませんが、Tシャツにジーンズに下駄という
格好で来てしまいました、真夏でもそれで出勤しなかったのに・・・・・。

おっ、そろそろ打ち上げかな?
打ち上げ10秒前です!!

ファイル 1645-1.jpg
下駄、2013・オータム。