ブログ

記事一覧

今年も大分から到来!!

今年も大分から新鮮で美味しい”かぼす”が届きました!!
かぼすを始めてから彼此今年で6年目です。

最初は知り合いのはるの店で飲んで「これは旨い!」と。
で、取引先を紹介してもらったのが、2007年の秋。

う~ん、感嘆深いものがあります。
単に年月だけではなく、色々な人達の顔です・・・・・。

だって、2007年からですからね。
まだ、サイバーシティービルにあった『上海月』があった頃ですからね。(笑)

そう”かぼすちゃん”は丸かの6年あまりを共にして来た戦友でも
あるのです。本当に頼りになる戦友です。

そんな”かぼすちゃん”を今年も(恐らく12月初旬位まで)楽しめる、
あなたは本当に幸せ者ですよ!

この幸せ野郎!!!(失礼しました)

と言うことで、今日から丸か全店で”かぼす”が始まります。
焼酎で割った定番の”かぼすサワー”や角で割った”かぼすハイボール”
どちらも高炭酸なのでスッキリと飲み干せますよ!!

また、今年は”かぼす”を使った料理何ぞも開発してしまいましたよ。
これから果汁が増すに連れてどんどん美味しくなる”かぼす”。

9月、10月、11月、グリーンからゴールドかぼすに微妙に変わる
かぼすの味わいをこの季節限定で、この季節限定で(2回目です)、
是非とも楽しんで下さいね!!!

どうそ、ごゆっくりご覧ください。


開けたばかりの段ボールの”かぼすちゃん”↓
ファイル 1643-1.jpg
なぜか?
このような丸い物を目にすると、思わず人にぶつけたくなる衝動に駆られます。

この罰当たり!!