ブログ

記事一覧

恥ずかしかった!

一昨日、蒸し暑過ぎて「そうだ!今日はTシャツ一枚で行こう!」と思い、
紺色の綿とポリエステルか白で綿100%か迷い、ベタベタしないように白にしました。

で、事務所へ来る途中で窓ガラスに映った姿を見ると・・・・・!!

なんと!くっきりと”乳首ちゃん”が見えるではありませんかー!!

ヤバイ!と思い、事務所へ来る間で人とすれ違う時は、わざとらしく
胸の前に腕が来るようにして背中や肩が凝ったフリをして”乳首ちゃん”を
隠しながら来ました!

「瀬口、乳首見えないか!?」
「み~え~ま~す~!」と顔を真っ赤にして笑いをこらえるようにして
(実際には笑っていましたけど)、確かに「見える」と言いました。

で、途中コンビニ寄った時に普段はレシートを貰わない所を「そうだ!これを貼ろう!」
と大切に保管して来たレシートを貼って「瀬口、これでどうだ?」と問いかけると

「余計に目立ちます~!」と、さっきよりも顔を真っ赤にくしゃくしゃにしながら
笑っておりました。

「絆創膏でも貼ろうかな?」
「剥がす時に痛くないですか?包帯とかに付ける白いテープでは?」

取り敢えず何か探していると、全く整理されていない中川の机の上に
水に強い絆創膏がありました。

「どうだ?瀬口」
「えぇ、さっきより目立ちませんよ」
「えっー!さっきより?」
「大丈夫ですよ、誰もそこを気にしませんから」

で、いつも全く整理されていない机の持ち主の中川が来たので、
「中川、何か違わないか?この辺(上半身を指す)」
「え?何かですか・・・・・?」
「違う!顔じゃなくてこの辺よ!上半身よ」
「えっ?」
(ダメだ、こいつは鈍い)と思い、「正確に言えば胸のあたりよ。
乳首に絆創膏貼ったんだけど目立たないか!?」
「あ~、何となくわかりますけど、大丈夫ですよ」と、安心して良いのかどうなのか
あまり納得はしていなかったけど、取り敢えず了承。

で、それがこれら↓
ファイル 1614-1.jpg
見えますか?日中に外で汗を掻いたら、かなり目立ちます。

で、貼りました!↓
ファイル 1614-2.jpg
何だか、ニップルシールみたいになりました。

で、貼った後のTシャツ↓
ファイル 1614-3.jpg
どうですか!?目立たないですよね!!

って、何をバカな事をやっているのでしょうか。。。。。

追記 今日からお盆が始まっている方もいますね。
帰省などでの行き帰りに気を付けて下さいよ!!

中川が、友人たちとニセコのペンションへ行きました!!
楽しそうですね。(って言うか、中川って友達いたんだ・・・・・)

最近、思ったこと。
ファイル 1614-4.jpg
ホラン千秋ちゃんって↓
ファイル 1614-5.jpg
ウエンツ君に似てませんか?