ブログ

記事一覧

解放感があっていいですね、外飲みは。

昨日は久しぶりに”てまひま”の外で飲みました。

最初は親戚と飲んでいましたが、途中から常連さんと入れ替わり、そのまま
0時位まで飲むことに。

上の”満福や”から餃子を頼むと、正に無敵の外飲みです!!

外で飲んでいると結構お客さんと会うんですよね。
「あっ、どうも!今日は!?」
「いや~、後から・・・・・」と言いつつ、ばつの悪い感じで通り過ぎて行きます。。。。。(笑)

でも、この時期に外で飲むのって涼しくて気持ち良いし、新鮮なので常連さんとの
会話も弾みますね。

お店には来ていますが、あたくして的にはあまり知らない常連さんとも
話が出来て中々意味のある飲み会でした。

それにしても尼崎の男はおもろい!!
酔いが深くなるにつれて、段々と溶けかかってくるのがまたおもろい!!

また、外飲みは解放感からでしょうか?
何故か店内で飲んでいる時よりも中々厳しい意見も聞けました。

貴重な意見、10杯目のビールのグラスが空いても、ちゃんと覚えていますからね!!

ありがとうございました。


でも、今日は暑い!
まだ、風があるからいいけどね。