ブログ

記事一覧

1年は早いですね。

なにね、あたくしの同級生が大通17丁目でお菓子屋さんを
初めて今日で1周年だというんです。

何だかね~、幼稚園から一緒で中3の時は隣の席で、
お尻を触っては「先生!かとうが私のお尻を触ります!!」と
教室内に響き渡る声で言っていた同級生が、その人生を重ねて
お菓子屋さんをオープンしたんですからね・・・・・。

ここ2年ほどは同級生の集まりでちょくちょく会っています。
きっと、えっ―!!!!!!!

今日から8月~!!!!!!!
って、今気づいてビックリした感が伝わりましたか!?

話を戻して、8月の10日に久ぶりに中規模の人数で集まるんです。
そういえば、昨年も現在大阪のおばちゃん真っ最中の”ふみちゃん”が
来たので集まったんだった。

やっぱり早い!
その時はお店がオープンしたばかりだったので、皆にケーキを届けて
後ろ髪を引かれる思いで帰って行ったっけ・・・・・。

改めて名前と場所をお知らせしますね。
名前は『ハニー・ル・レーヴ』(←この字出すの一苦労でした)。
場所は中央区大通17丁目2番22号
TEL 011-624-5144

二階で休む所があるので、そこでもコーヒーでも飲みながらケーキでも
いいし、もちろんテイクアウトも良いのでお近くを通った際は是非とも
寄って見て下さいね!

ホームページです。

追記 こにたん、電話ありがとう!!
では、4日に!!!