ブログ

記事一覧

”せもりな”で撃沈・・・・・。

昨日は久しぶりに”西チーフ”がやっている「生パスタ専門店”せもりな”」へ
行って来ました。

”西チーフ”の作る料理はどれも美味しいので、安心して人を紹介できます。
でも、あたくしが一人で行く時にはひたすら飲み、飲み、飲みなので、
見かねた”西チーフ”が、何かかにかつまみを作ってくれるので、益々飲みが進みます。(笑)

昨日はビールを3杯ほど飲んでから、珍しく一年に1、2度あるかないかのワインなんぞを
調子に乗って飲んでしまいました!!しかも、2本も。(笑)

遅い時間に知り合いが来て、またそこから飲んで、飲んで、飲まれて、飲んで~♪
本日、未だにお酒が残っているありさまです・・・・・。

うん~、それにしても中々36号線は越えられないものですね。。。。。

”せもりな”、ランチもやっっていますので、近くへ行ったら酔(寄)ってみて下さい!!

ファイル 1570-1.jpg
二日酔いの日には”満福や”の”豆乳坦々麺”が無性~に食べたくなります!!
”北口店”でもやっていますので、北口近辺で二日酔いの方は是非どうぞ!(右上、パンシロン?)

フミヤが「ピンク、大好きです!」とニッコリと笑顔で答えていました。。。。。