ブログ

記事一覧

嬉しいい再会・・・・・。(笑)

昨日はかなり飲んでしまいました。
しかも二日連チャンで、どことなく”けんじ”の匂いがする”いっく”の
”満福や”カウンターです。(笑)

せいぜい飲んでも5杯以内くらいで考えていましたが、なんと
調久々に”一平さん”と会ってテンション上げ上げになり、一平さんは
ウーロン茶3杯で帰りましたが、その間懐かしい”青春の輝き”の話で
盛り上がり、歳も同じ血液型も愉快なB型と同じと言うのもあり同世代
特有の話題でも盛り上がるんですよね。

しかも、久々に会ったけど普通に先週も会った感じなのが、また良かった!(嬉)

まぁ、”一平さん”はあまり話題にされるのは好きなくせに照れ屋なので
この位にしますが(笑)、そのお陰でその後のあたくしはビール12、3杯
程飲んでしまいました。(ザ・ゲルマン!)

18時頃から飲んで、気が付けば23時過ぎ!!
退け時です。

あ~あ、昨日は本当に楽しいお酒でした!
嫌な気分やストレスがたまっている時の深酒はトラブルの元ですからね。

な~んか、昨日のように懐かしい常連さんに会うと、もう一回”青春の輝き”
をやってもいいかな~と、しょうもないことを思ってしまうんですよね。。。。。

追記 そういえば”真紀”、お前元気なのか?(笑)


この店、曲には色々な想い出があり過ぎます。。。。。

携帯で見れない方は、こちら。