ブログ

記事一覧

死ぬかと思った!

昨日、久しぶりに”満福や”のカウンターで偶然居合わせた常連さんと飲みました。
(その常連さんはお酒は飲みません)

でも、共通の趣味が一緒なので話が盛り上がり、しかもあたくしは飲むピッチが
早いらしいんですね。

しかも、最近ストレスが溜まっていたので肝臓の代謝が良くないので6~7杯でも
イイ感じになりました。

帰りにコンビニへ酔って缶ビール500を2缶買ったのが、どうやらあたくしに
とどめを刺したようです。(泣)

深夜か朝方が忘れましたが、あたくし呼吸困難で飛び起きました。
どうやら、寝ている時にプチゲロ状態になったらしく仰向けに寝ていたので
口から出ないで鼻の方へ行き、思いっきりプールの水が入った状態になり
危うく溺れかけtました。

で、鼻を何度もかんでいる内に夕方に”てまひま”で試食したポテトフライに
ローズマリーだとかいうのをまぶしていたのですが、それが鼻水と一緒に
出て来ました!(恐るべしローズマリー!!)

10分くらい鼻をかんで何とか収まり、また寝床へ。

最近、似たような事が多くてその内に朝になっても起きて来ない状態に
なるかも知れませんよね。

何年か前に保険屋さんに意味不明なことを言われて、月々の掛け金は
多少減りましたが、その代わり死亡保険が下がってしまったのが悔やまれます。。。。。