ブログ

記事一覧

おかしな年?

最近、あたくしもそうですが周りが慌ただしいです、色々と。

ある人が言うには「今年は全体的(世界的)におかしな年」なんだそうです。

「どう、おかしな?」と言われても、「おかしな年」としか言えない。
大小様々な天災・人災もさることながら、人の心の動きがおかしいと。

年中いっつもおかしくて、飲むと100倍おかしくなるあたくしは「逆に良い方向に
行くかも知れないな?」などと、淡くアホな期待なんかをしているのです。

昨日”サイクル”の話をしましたが、地軸で回っている地球もきっと何らかの
サイクルがあって、今年はそのような年なのかも知れません。

何だかちょっとオカルトチックな感じになって来たので、もう止めますが
皆さんも特に体調管理などには気を付けて下さいよ。

飲み過ぎないようにね。(って、どの口が言ってんだ!)

追記 でも、何が「おかしい年」なんだろう?
皆、笑うのか。。。。。

遅れた春の嵐ですかね?物が飛んで来るかも知れないので、
気をつけて下さいよ、
明日は大丈夫そうですね!