ブログ

記事一覧

何だろうね〜、ここ最近の出来事は・・・・・。

結局、マスコミを振り回して大口叩いただけの北朝鮮の
ミサイル問題や、鳥インフルエンザ、ボストン爆弾テロ事件、地震など、
一体どうなっちゃったんでしょうね。

刈り上げデブなどと言われているバカ息子の件は
もう取り上げる気にもならないのでスル―します。

敢えて言わせていただくと、「おい、どうした瑞穂」と、北朝鮮とは
関係の深い社民党の福島瑞穂代表に今回の件を説明して頂きたいです。

また、同じように深い繋がりの”スッカラカン菅直人”さんにも
お話を伺いたいものです。

ボストン爆弾事件は8歳の子供含む3人が亡くなられたんですよね。
写真が出ていましたが、まだあどけなさが残る可愛い写真でした。

あの写真を前にして、「これも寿命だったとか、運命だよ。」などと言う
クソみたいな言葉なんか出て来ないですよね。ただただ、全く関係の
ない人を巻き込むテロには怒りを覚えます。

けれど困ったもので、日本の左翼やリベラルなどという知識人を
気取っている大バカ者どもは「確かに痛ましい事件ですが、このような
原因を作ったのはアメリカにも責任がある。」などとほざくんですよね。

まるで、無防備な民間を殺した東京大空襲や原爆、沖縄の地上戦
でも、「日本が悪いから」と言うのもその類いです。

おい、おい、ちょっと待てよ!
そこは一旦切り離さないと、犯罪者を擁護することになるだろ。と。

対馬のお寺から仏像を盗んだ窃盗団が韓国で捕まっても、
「元々は日本人(倭寇)が韓国から奪ったものだから返さない」などと
今時チンピラでも言わない頭の悪い御託(ごたく)を並べ国家ぐるみで
返さないと言うのも本末転倒です。

って言うか、民主国家が「約700年以上も前に盗まれた物だから、盗み返しました」
って、どうなの?百歩譲って、まずは一旦返してから十分な話し合いをするのが
普通です。(だいいち、盗んだ証拠もないんだから)

ここでも、国内の左翼やリベラルの大馬鹿どもは「日本が悪い」と吹聴する。
ホント、バカ野郎です。

鳥インフルエンザが話題になっていますが、これで大型連休で行く人は
減りますが、逆に来る方は多くなる。そうなると、あっと言う間に日本へ
広がり養鶏場が大打撃になり、最悪、日本でも人が死ぬ可能性も出て来ます。

「来るな!」とは言えないけど、入国には徹底した検査をして欲しいです。
と同時に、犯罪者や不法入国者も未然に防いで欲しいですね。

って言うか、先日までPM2.5とか騒いでいたけどさぁ、今はほとんど
こっちの話題になっているけど、鳥がこのようになったのはPM2.5も
原因じゃないかな〜と思いますよ。

なんか、オリンピックとかそういった世界的なイベントがあれば滅入ったことも
晴れるんですけどね。。。。。