ブログ

記事一覧

何とか、少し回復・・・・・。

いや~、先週の死の5連チャン飲みが終わり
昨日は大好きな趣味のサバゲーを行かないで(行けなくて)
肝臓を休ませました。

午後3時過ぎまで起き上がることが辛くて、
ずーっとベットでテレビを見ながら「この場合は肝臓を下に
なるように寝た方がいいのか?上の方になるように寝た方が
良いのか?」考えながら交互に寝ておりました。

今朝の夢では”すっぽん”の生き血とすっぽん鍋を、
今まさに食べようか!という所で起きて、まだ食べてもいないのに
汗を搔いていたという、「どんだけ体力を回復したいのよ!?」と。

先週の土曜日は同級生との飲み会で久しぶりに会っても
同級生は同級生で嬉し・楽しかったのですが、いつもの
50%ほどしかエネルギーがなくて、もの凄くもったいなかったでした。

まぁ、好きなお酒を飲ませて頂ける環境にあるのですから
幸せなことなんですけどね。

やっぱり最近では連戦は3日までですね。
で、その後に2~3日は飲まないようにすることが、
大好きなお酒を楽しむコツだと思っております。

追記 先週、一緒に飲んだ方々、本当にありがとう!!
これからもお互い体を労りながら飲もうね!!!

まるで、土曜日の午後のようだけど。