ブログ

記事一覧

やっぱり・・・・・。

今日は何曜日ですか?と、いきなり昨日の続きでボケて
いるあたくしです。(笑)

何を隠そうあたくしは1:36分まで満福やで飲んでいました!

まぁ、らしからず、飲み始めが21時からだったんですけどね。

一旦、家に帰り独り味噌ラーメン何ぞを作り、「たまには味噌もいいな〜」
などとイロモネアを見ながら至福の時を過ごし、いざ、戦場へ!(笑)

あまり、一旦家に帰って、しかも食をとってから店に行くことは
滅多にありません。

その昔、則夫から電話があり「いま、支店にいるんですが・・・・・」と
あたくしは、家で紙を広げてマヨネーズにコマイ、ビールで
「野郎ども!やっちゃうぞ〜!」と用意万端の所でしたが、
「分かったよ〜」と、何事もなかったように、むき始めのコマイを
数本握り締めて行ったのが四年前。

あたくし何を焦ったのか?単なる貧乏性なのか?
遅くに飲み始めた分ピッチがやたらと早く、軽く周回遅れを追い越して
しまうんですね。(ですね。って。)

なので、今現在は辛いです。
普通に辛いです。

このような時に何時も思うのは「ロシア人が羨ましい〜!」と。

彼らは肝臓が2つあるんですよね?

でも、昨日はかなり有意義な飲みだったので、堂々とした
二日酔いです!(なんだそりゃあ!)

久しぶりに部下と仕事の事で熱く語り飲み明かしました!

何年ぶりだろう。。。。。