ブログ

記事一覧

風雪ながれ旅・・・・・。(死ぬかと思った)

いや〜、昨日(深夜)はすごい吹雪でしたね〜!!

18時から駅裏(北口店ではなく)で飲んで、ススキノへ行き家路に着いたのは
2時頃だったと思います・・・・・。

3月の金曜日と言うこともあり、タクシーが拾えず(昔から、タクシーに乗りたい時には
タクシー来ず)結局歩いて帰ることに・・・・・。

昨日はどれだけ飲んだのか?
吹雪の中、千鳥足で・・・・・。

あれだけお世話になったススキノへ”地雷(ゲロ)”を振りまいてビニール傘を
前面におっ立て・・・・・。

リバース、吹雪、リバース、吹雪・・・・・。
なぜか、サブ・北島(しかも憲武バージョン)の”風雪ながれ旅”
「ち〜らし、すし〜な〜ら〜♪」が頭の中をリフレインしながら、本当に
「これって、ヤバイってゆ〜やつ?」と真剣に危機感を感じながら帰って来ました!!

吹雪で道がなく、積もった雪の中を漕いで(きっと、雪国の方は”漕いで”の意味は
分かると思います)ようやく家に。

酔ってもオレ↓
ファイル 1482-1.jpg
濡れたジーンズを無意識のうちに玄関に置いていた模様・・・・・。
ファイル 1482-2.jpg
右側の曲がり具合が壮絶な、吹雪〜リバース、吹雪〜リバースを
物語っております。

それにしても、パソコンの文字を見るだけでもキツイ!!

今日も”満福や”でジンギスカン鍋ぱーちぃ〜・・・・・。(泣)
ファイル 1482-3.jpg
お前に掛ける!!!