ブログ

記事一覧

夢を夢で見る・・・・・?

どうも、こにゃにゃちは!
酒に飲まれても飲み続けろ!が信条の”アームストロング・オズマかとう”です。

いきなりですが、夢って本当に不思議で面白いですよね。
で、最近は一度起きて寝ても夢の続きが見れる日が多くなりました。
(歳のせいか?酒のせいか?おしっこで起きる)

夢って、今まで幼少の頃から体験したその場所や場面などが潜在意識の中に
潜り込んでいて、それが出てきたりしますよね。

現在の生活をしている人たちなのに、なぜか?場所は小学生頃だったりと。(笑)

で、気づいたんですが”デジャビュ”ってありますよね?
一度も経験したことがないのに、すでにどこかで経験したことがあるように感じること。
既視感(デジャビュ)。と辞書には書いている現象です。

あれって、実は夢の中で見た現象なんじゃないでしょうかね?
夢って憶えていることと、まったく憶えていないことってあるじゃないですか?

で、デジャビュって実世界では経験はしていなけども、過去の潜在意識と
現在の実世界など、またそれらに日頃から考えている事や、
今現在の悩みなどが複雑に交差したのが夢だと思うんです。

で、デジャビュ(あ~変換しづらい!)はそれなんじゃないか!?って。

だからたまに「あっ、これ夢で見た!?」とかってありますよね?
それはまだ憶えているか、思い出したからそのように言えるのですが、
まったく憶えていない夢は”デジャビュ”の
「一度も経験したことがないのに、すでにどこかで経験したことがあるように感じること。」
になっているんじゃないですかね!?

これは大発見かも知れません!!
だって、あたくしのようなアルコールランプのような(何だそれ?)
輩の歴史的な発見の(しかも、いつも酔っていながらの夢)ニュースが世界を
駆け巡るんすよ!!

ヤバイ、ヤバすぎる!!
切れているパスポートを取り直して、”アームストロングオズマかとう”
などと割りかし気に行っているセカンドネームも変えなくてはいけない!
(気に行ってんのかい!?)

でも、どのように報告や申請していいのか分からないし面倒・・・・・。

皆さん、この”トップギア!!”を見た後に同じようなニュースが
流れたら間違いなく盗作ですからね!!(絶賛!エキサイト中!!)

取り敢えず、いつも通り仕事に戻ります。。。。。
(急に正気に戻ったの図)

こうなります。↓
ファイル 1464-1.jpg

ん?これも夢か・・・・・。

リンカーン:iPhone csems.net& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6sケース& ブランドスマフォンケースと携帯カバー新品紹介& 携帯ケースと最新機種の発売情報掲載& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6s可愛い おしゃれなカバー& アイフォン、サムソンケースカバーセール情報ニュース& 新品 ブランドアイフォンケース iPhone6カバー レディース メンズ& ブランドiPhone/SAMSUNGカバーケース専門店& iphcaseの最新商品の発売情報掲載& ブランドiphoneケース新商品入荷&