ブログ

記事一覧

色々と考えたら、こうなったの図・・・・・。

何だかんだと言って3連休もあと一日ですね。
と訳のわからないプレッシャーを言うの巻。

でも本当に時が過ぎるのは早いですよね。
あたくしの昨年の秋にようやく買った薄型プラズマTVはBS放送も入り(特別じゃネーし)、
しかも結構再放送をやっているので「あれ?この番組をやっているということは
一週間が過ぎの?」と思い、自分の記憶と体感と時間軸がバラバラで焦るのですが、

あたくしの薄型プラズマTVは一週間のタイムススケジュールを見れるので
(特別じゃネーし、2回目)、それを見ると「あれ?3っ日前くらいに感じて
いたのは再放送だからだったからか?」と急に安心してしまいます。

けれど、本当に時間と言うよりも一日一日を無駄に使わないように心掛けないと
またもやあっという間に師走になりますので一週間を7日ではなく6日感覚で行動を
するようにして行くと、やることが後手後手にならないで有意義な時を過ごす
事が出来るのではないでしょうかね?

って言うか、あまり焦り過ぎると逆に早く感じるのかな?
明後日までにやる全ての仕事を今日やっちゃうと当然明日はそのまた明後日までの
ことをやり、何だか一週間が逆に3っ日位になって余計に時間が早くなりそうですね。

こんな風に↓
ファイル 1459-1.jpg
って言うか典型的な右脳の図・・・・・。

追記 「政府は9日、中国海軍艦艇が海上自衛隊護衛艦に射撃用の火器管制
レーダーを照射した問題で、護衛艦が撮った中国艦艇の動画や写真などの証拠
データを公開する方針を固め、調整に入った。」ようですね。

これで”きゃつら”の嘘が公にされるのはと〜っても良いことですが、
どうせまた幼稚な言い訳をするのでしょうね、きっと。(笑)