ブログ

記事一覧

増大号!

日曜・祝日は「トップギア!」を書かないのですが、
本日は「増大号!」ということとで「K-1」の報告
をしたいと思います。

■10月K1の店舗順位!

①ハングリーぶう   44.7

②欽ちゃん      42.7

③てまひま      29.7

④上海MOON   23.4

⑤徳太郎      22.3

⑥なのはな     10.5

最終週はぶぅ!と欽ちゃんの大接戦でしたが、最終日
ぶぅ!のかぼす111個で、軍配上がり!


■個人

①かよちゃん(欽)   805

②まな(ぶう)      564

③いくみ(ぶう)     550

④牧野(てま)     473

⑤浩太郎(徳)    439

⑥尚吾(欽)      282

⑦みな(欽)      238

⑧いけ(上海)    208

⑨綾子(上海)    202

⑩まりこ(てま)    197

個人では「かよちゃん」が4回目のタイトルをものに
しました、さすが「したたかなゴーイング・マイ・ウェイ
なB型」です。ただ、虎視眈々と「いくみ&まな」が
今後どのような作戦に打って出るのかが見ものです。

まぁ、それもこれも来店してくれるお客さんあっての
ことなので、改めてあたくしからも『御礼』を申し上げ
居たしますです、です。

11月も「かぼす」が評判なので、そのまま「かぼす」
にします、この時期は益々「果汁」が濃密になりますよ。

それにしても、特に丸かの女子の「負けず嫌い」は
かなり熱いものがあります。一応、今回は「てまひま」の
マッキーもメガネの奥のむっつりした目の魔力で「かぼす」を
沢山オーダーとったのですが(それがいけなかったのか?)、
やはり「女の闘い」の前では浩太郎、尚吾ともども今一歩な結果でした。

あたくし命名致しました、丸かの女子はあの伝説の
勇猛果敢な女戦士「アマゾネス!!」と。。。。。