ブログ

記事一覧

つ、遂に!!(泣くな、泣くにはまだ早い!)

さぁ、皆さん!この数字を見て下さい!

23日102、24日100、25日99!!
これはこの”トップギア!!”でも何度か書いている
”欽ちゃん本店”の寝る時間がないけどぶくぶくと肥えまくっていた
”R君”を「このままでは死ぬ・・・・・」とか「Rの肥っている姿がムカつく」
(by1ッ9)という声が日増しに大きくなり

昨年の11月に「今年中に大台を切る!」という”R君”に
とっては業績を上げる以上に難しい宿題を課しました。

で、12月30、正確には日付が変わって31日午前1時
パンツ一丁になった”R君”が特ダネ登場の今週の珍名さんの
ような格好で小脇にはMY体重計を抱えてスタッフ総勢27名が
見守る中、期待と緊張を受けていざ!乗ってみると!!

「・・・・・?」

一斉にため息やどよめきと同時に非難の雨あられ・・・・・。

まぁ、その前に各店ごとに何キロか?を予想したのですが、各店
”R君”のいる店も含めてだ~れもどの店舗も大台を切っている
なんて期待なんぞしているのはゼロで、もう一度言いますねゼロ!
ゼロだったくらいですから、予想通りと言っちゃ予想通りの結果。(笑)

で、必ず今月(1月)中には大台を切る!と約束をして
遂に昨日!

大台を切りました!!!

”R君”を見て頂いたら分かると思いますが、良い感じでほっそりと
して来ました。何よりも首が見えるしあごのラインがシャープ兄弟に
なって来ました!

さぁ!”R君”この調子で3月末までには念願の85キロ!!へ
ダッシュでゴーだってばよ!!!!!

ファイル 1446-1.jpg
失敗した!普通は体重計の画像だー!(しかも、99の字小さッ!)

日頃の行いを少しでもフォローする為に↓
ファイル 1446-2.jpg
13袋でした。(笑)