ブログ

記事一覧

何とか終了~。

昨日、「炭鉱ホルモン”欽ちゃん”本店」で”欽ちゃん芦別会”を
開催いたしました。

大人子供合わせて34名が来ました!
下は6歳から上は82歳まで、油谷、芦別、上芦別、西芦別、
中の丘、頼城と様々な方達が集まり大いに盛り上がりました。

で、つくづく思ったのですが「芦別人は濃い!」と言うことと、
「芦別人は飲む!」と言うことです。(笑)

ほ~んとうに飲む、飲む、飲む、食べる、食べる、食べる、
しゃべる、しゃべる、しゃべる。(笑)

15時20分頃から飲み始めて、18時に1次会が終わり半数が
2次会へ、そしてほとんどが3次会で終わったのが0時頃。

よくもまぁ~約9時間も飲んで、話していたものです。
(恐るべし芦別人パワー)

今回、日頃”欽ちゃん”を利用して頂いているのに、まだお会いして
いない芦別の方や「芦別物語のBBS」を見て下さった方達と知り
合いになれて本当に楽しかったですし、嬉しかったです。

これからも定期的に「欽ちゃん芦別会をやる」という流れになったので
今度はしっかりと準備をして臨みたいと思います。

追記 「芦別物語」のBBSを見てあたくしにメールを頂いたのに
何らかの事情で届いていなくて(見落とした?)、返信が出来なくて
すみませんでした。

ファイル 1441-1.jpg
挨拶

ファイル 1441-2.jpeg
乾杯。ここから修羅場始まりました。(笑)

ファイル 1441-3.jpg
芦別にちなんだクイズ。(ほとんど聞いていませんでしたが)

ファイル 1441-4.jpg
自己紹介&エピソードなど・・・・・。