ブログ

記事一覧

今年もありがとうございました!!

今日で2012年(有)丸か加藤商店の営業は終了します。
つくづく一年の早さを実感し、また大きな事故や怪我もなく
皆様と過ごせたことを心よりありがたく感じております。

この一年を振り返って反省点を挙げればキリがないし、
その辺は今更ながらごちゃごちゃとあげつらなっても、それは
自分自身のことなので、来年に行動で示します。

ただ、いつも思うことですがこうして事務所で一年の最後の
”トップギア!!”を書いていると、何とも言えない”万感の思い”に
かられます。

まぁ、とは言っても直ぐに新年になりバタバタと新たな仕事が
始まります。さて、来年はどのようなことが起こるやら、
期待と不安を抱きながらこれでキーボードを叩くのを止めます。

皆さん!2012年(有)丸か加藤商店へお越しいただき心より
お礼と感謝を申し上げます。

それと、スタッフ諸君!君たちの健闘(忍耐?笑)に敬意を表します。

尚、2013年の営業は
”欽ちゃん本店・支店”が2日16:00~営業しております。
”てまひま、満福や、満福や北口店”は3日は夜のみ。
4日からランチ含めて通常通り行いますのでよろしくお願いしますね!
詳しくは↓
(有)丸か加藤商店

では、来年もよろしくお願いします!!
良いお年を!!!!!