ブログ

記事一覧

そろそろ仕掛けてきましたか・・・・・。

東日本大震災の救援活動に従事していた米兵8人が
東電に対して損害賠償を求める訴えをしているそうです。

ここにも「従軍慰安婦問題」同様に極めて悪質で卑しい
愚かな輩が現れました。

あたくしは極めて胡散臭く思います。
胡散臭い理由としては、

その1、福島の人達が被爆してもいないのに、離れた洋上にいる
乗組員達が被爆を訴えるのは何故なのか?

その2、どうして8人なのか?米軍の誇る空母と言うのは8人乗りなのか?
また、米軍ほどの近代設備があれば仮に放射能の汚染危機があれば
他国の、しかも一民間企業の情報などは信用せずに自分たちで情報
処理をし事前に警戒をするはずではないのか?

その3、もし万が一放射能が検出されたのなら、それはどのくらいなのか?
通常の生活においてもそれなりの放射能は受けているし、ましてや他に何も
ない洋上だと普通以上に(体に害のない程度の)放射能を受けている。

その4、このような訴えをして誰が一番得をするのか?(訴訟した人以外)

その5、その4の続きで、訴えた人達は何系の軍人なのか?もしくはその裏に
チャイナ系やコウリャン系の弁護士などはいないか?

その6、民主党の「2030年までに原発ゼロを目指す」と何の根拠もなく
また、きちんとした道筋も示さず単にポピュリズム(大衆迎合)に乗った方針を
示したが、安倍自民党はリアリズム(現実主義)に乗っ取った原発政策を進めて
行くことを示しているので、

そこでその4、5から関連するが、8人の訴訟で今度は国内のおかしな
連中が集団訴訟を起こすことが危惧される。

その7、その6が現実的になると安倍政権は原発に対しては極めて
消極的な対応を取らなければならなくなり、右往左往する。(牽制する)
それを一番喜ぶのは国内にいる極左団体(市民団体)と、日本の原発
政策を止めさせてその技術力を自分たちに取り入れ原発大国を目指し、
また、日本の原発政策を潰すことで”核ミサイル”の作れる環境を出来ないよう
するという、一石三鳥を目論むチャイナかコウリャンの影は?

といった事が考えます。

「お前は考え過ぎだよ」と思うかも知れませんが、単にテレビや新聞・ネット
記事だけの情報ならばそう考えても仕方がないでしょうけど、それは
憲法にある「お前たち以外の周辺国は良い国ばかりなので、安心して
その良い国を信用しなさいよ。」と言うのを鵜呑みしているのと同じです。

ロシアも含めて信用できる国があるでしょうか?よく外交は「テーブルの
上では笑顔で握手をし、テーブルの下では足で蹴りあっている。」と言われる
ように表面上だけでは絶対に分かりません。(お前は外交官か!笑)

けれどそれが現実です。
日本の歴史教育と同じです。いつでも日本と相手国の2カ国の話。
その時の世界情勢やまして相手国とその他の世界の国との関係などを
教えないで「日本は悪い国」だけで済ませる。

また、チャイナもコウリャンも同じで、近代史では侵略国家、帝国主義の
反日教育が主流です。

出掛けにテレビを付けると、午前中にも関わらずバラエティー番組の
総集編的なものをやっておりました。つくずく日本は平和で豊かな国なんだ
と今更ながら実感しております。

そんな年の瀬にこのようなことを書くと重たくなるかも知れませんが、
明日はサラッと行きますので、どうかご了承下さいね。

寝る時に乾燥して喉が痛くなるのでマスクをして寝ましたら↓
ファイル 1425-1.jpg
来る途中、レンタルビデオ屋に寄ったら隣の女性があたくしの横顔を
二度見しておりました。。。。。
(百年前の傷じゃないですよ、古っ!)