ブログ

記事一覧

忘年会。

昨日は初忘年会?を行いました。(3人で )

1軒目・・・・・安古(あんこ)といお店の”あんこう鍋”。

2軒目・・・・・クラブハイツ。

3軒目・・・・・規夫の知り合いのきれいな人がいるお店。

4軒目・・・・・西鶴(お寿司屋さん)

とろたくをおみやげに買い、なぜかオレンジジュースの2ℓのペットボトルも買う。

歩いて帰って来たのか?タクシーなのか?まったく記憶になく。。。。。

皆さんもせっかくの12月なので記憶が無くなるまで楽しみましょうね!

お待ちしておりますよ!!←この赤はクリックの合図ですよ(決して詐欺ではないですので)。

追伸 田山さん、夜分にすみませんでした。。。。。

あー、具合ワルっ!

あんこう鍋↓
ファイル 1416-1.jpg
最初に撮り忘れてしまった散々な図

では↓
ファイル 1416-2.jpg
うまかった。