ブログ

記事一覧

危険が危ない夜に・・・・・。

あたくし冬に転ぶことは滅多にありません、今までは・・・・・。
がしかし、その予兆は若干ではありますが少しずつ・・・・・。

で、昨日は家まで直線距離にして300メートルほどの
祥子の店”おごじょ”からの帰りに4回ほどすっ転んでしまいました。
それも大いに、大胆に、一回転する勢いです。きっと、審判なんか
がおりましたら、かなりの高得点がついていたと思います。

最初は「あれ?何が起こったんだ!?」と。
立ち上がってはまたすっ転び・・・・・。

えっ?また酔っぱらっていたんだろ?って。
まぁ、確かに月曜日から続いてカクヘン3連チャンモードだったので
事実は事実として認めますが、きっと昨日の23:40分くらいの
中央区南1条西11~13丁目辺りを歩いていた方なら分かると
思いますが(範囲せまっ!)、その時間の道路状況はかなり危険が
危ない状況で、ツルッ!ツルッ!(悪意はないですから)の上に新雪
が降り積もっておりまして、トリプルAランクの危険度でした。

幸いなことにかすり傷もなく無事家に着きましたが、あれが
ビールを馬鹿飲みした”満福や”のヤスだったら、一人バックドロップで
かなりの怪我になっていたのではないでしょうか。。。。。


追記 北朝鮮、余計なことばかりしてくれますね。これで、野田さん
の起死回生のバックドロップ並みの秘密兵器が完全にここでも
一人バックドロップとなってしまいました。政府は極秘裏に北朝鮮側と
会っておりまして、そこで何がしかの好条件を与えてその見返りとして
拉致被害者関連での進捗(一人か二人を返すとも)を発表して
一気に選挙を有利にしようとしていたのですから。

どうりで、国会で勝ち誇ったように威勢よく「解散!」を口にしたと
言うことですね。拉致問題でも選挙の道具にする民主党政権って
いうのはどこまでいっても胡散臭い輩の集まりです。

でも、今回のミサイル発射でそれも流れてしまうのではないでしょうか。
しかし、民主党を育てて政権を誕生させたと自負する朝日はテレビで
「今回の迅速な対応で民主党の支持率向上か?」などと報道して
いますが、笑止千万とはこのことです。

「安倍の葬式はうちで出す!それが朝日の社是だ!」と言って、
つまらないことまでメディアで叩き、まんまと安倍降ろしを成功させた
のですから、自民党が政権を取ってもあの手この手で攻め立てて
くるのでしょうね。。。。。