ブログ

記事一覧

好きな動物は・・・・・。

突然ですがあたくしの好きな動物は”虎”と”狼”です。
虎は個人ハンターで狼はチームハンターです。

虎がネコ科と知った時はかなりショックでしたが、それでも”虎”に対する愛着は変わりませんが。
きっと”虎”好きなのは「タイガーマスク」のTVアニメが好きだったからだと思います。
ファイル 1410-1.jpg
うん、格好いい!

で、あたくしが昔から愛用しているユニフォームの柄も「タイガーストライプ」です。↓
ファイル 1410-2.jpg
右側

で、こっちが来季からのチームで揃えた”虎柄”。↓
ファイル 1410-3.jpg
森林で目立ちにくいです!


”狼”は犬のようで格好いいし、何だか”特殊部隊”のような緻密な作戦で獲物を
追い込んで捕獲するので、これまた格好いい。
ファイル 1410-5.jpg

でもさすがに、これは大きすぎる!!↓
ファイル 1410-4.jpg

追記 家に居る”虎”です。(笑)

模様、細っ!