ブログ

記事一覧

11月末の決意!!

ん〜、今日で11月も終わって明日から12月(師走)!!
「なんじゃこりゃあ!!(Gパン刑事)」って感じですけど、こんなことで一々めげて
いてはいけません!やること、やらなければいけないこと、もし、なければ無理やりに
でも作って行かなければいけません。”うんち”みたいな感傷に耽(ふけ)るのは
死ぬ時に自分の一生を走馬灯を見る時で充分です!

おっと、すみませんいきなりのっけから少々熱い話をしてしまいました。
気にしないで下さい、単に自分自身が「今年一年やっぱり無駄な時間が多すぎたかな?」
と思ったと言うよりも、急に気付いてしまい半分逆切れ気味に思いを語っただけですから。(笑)

でも、まんざら間違ってはいなく、過ぎた時間は取り戻せないけど、まだ未知なる
時間(時)には沢山の可能性やら挑戦をしなければいけないことが、
数の子は大げさでけど
筋の子ほどあると思うので、普通は元旦などに誓うのですがそれでは「愚図」と
呼ばれてしまうので、思い立った今からアグレッシブに行ってやります!!

ただ、ここで気をつけなければ行けないのは、あたくしいつも突発的に「よし!」となり
自分だけ高揚して、いきなりギアを”トップギア!!”へ入れてしまい
周りの皆は何も聞かされていなく、それどころか何の予兆もないのに朝きたら
急に「あのよ〜00、こう思うから000しようと思うんだよな。と言うことで、明日から
いや今日から000して行くぞ!!」となるのです。

急に聞かされたスタッフは何のことやら・・・・・。(取り合えず生返事)
完全なる一人バックドロップです。。。。。(笑)

また、自分だけ”トップギア!!”でハイテンションなので戸惑っているスタッフは
付いてこれなくて「浪漫飛行」に行ってしまうことも。(泣)

最近はあたくしもそこまでバカではないので(アホだけど)、その辺は優先順位や
今出来ること、出来ないこと(あっ、優先順位と同じか)を考慮しながらアグレッシブに
やって行こうと決めました!!(それが危ないつーの)

と言うことで、
何をやろうかネットサーフィンでもしながらしばらく考えて見ます。(コラッ!)

”はるかちゃん”も応援してくれるそうです!(あっさん、キモイつーの)
ファイル 1400-1.jpg

やっぱり、おっさんキモイですけど何か・・・・・。