ブログ

記事一覧

途中経過です。

現在”R君”ビューティー企画をしていまして、”欽ちゃん本店”へ
行き、なぜか
越えてしまった体重を?健康のため、?「ホルモンって太るの?」と間違った
情報を与えないため、?”R君”楽してそうでムカつく。以上の3点からです。(笑)
ファイル 1395-1.jpg

当初の予定では「今年中に大台を切る様に!」と言明して、毎日事務所で
体重計に乗せて記録を付けて来ました。

するとどうでしょう!
”R君”現代段階では4.5キロも痩せて、当初目標の大台を切るまでは
あと4.5キロ!

と言うことでメーター測り担当の”中川”が「今月中に大台行けるだろ」と。
で、目標を上方修正して「11月中に大台を切って、今年中には90キロ!」となりました。

でも、最近の”R君”は顔を細っそりしてきて数週間前までは首が無かったのが
アゴのラインも心なしかシャープ兄弟になって来ました。(シャープ兄弟分かる?)

特別何かしているのか?と言えばそうでもなく、寝る前の暴食を止めたのと
毎日体重計を意識しているからだと思うのですが、実はこれも起因しているのかな?と。

これです↓
健康食ランチ!!

”R君”は毎日この”健康食ランチ”を買っていっているのもビューティーになりそうな
要因なのではと。

皆さんもどうですか?”てまひまの健康食ランチ”を!!

あれ?何だか宣伝になってしまいましたね。

ファイル 1395-2.jpg
あっ、バレタ。。。。。