ブログ

記事一覧

ちょっとしたお知らせです。

本日はまったく丸かとは関係ないですが、
同じような不安や悩みを持つ方に情報を・・・・・。

あたくしは長年の不摂生のために肝臓の数値が
高くてその上慢性肝炎などという面倒な症状でした。

で、何度か先生に「加藤さん、仕事と命のどっちを取るのですか!?」
などと言われて「先生、あと3年待ってください」と言ってはマジ切れ
されておりました。

入院も拒否して、薬も処方どおりに(これには色々と理由がありますが)
飲まないでいたのですが、まぁ、お酒も検査の前数日以外はお酒も飲んでいたけどね。

ある時にインターネットで「肝炎は漢方で治せます」という記事を見て
早速取り寄せました。

飲んで3ヶ月ほどで効果が出て来て常に250~400くらいの肝数値が
気が付けば30を切っていました!(この時は病院の薬と併用)

3年半も大病院に通って数値が下がったり上がったりしていたのに・・・・・。

それから諸事情で大病院へ行かなく(行けなく)なって漢方だけになりましまたが、
未だに数値が安定しております。(笑)

なのでもし皆さんの中で同じように不安だったり悩んでいたらと思いまして
今日はこのようなお知らせをしました。

ただ、漢方は合う人と合わない人がいるので効かない人はあまり
効かないみたいですし、いくら漢方とはいえ第2類医薬品ですので医者でも
専門家でもないあたくしが安易に勧められないのですからね。

「あ・た・く・しは効きましたよ」。
という程度ですから、もし気になったら自分で調べたりお医者さんに効いて
自己判断でお願いしますね。

と言うことでこちらです↓
ファイル 1394-1.jpg

これを見て買いました。

ただ、探せばお得なのがありますので。
因みにあたくしはこの漢方薬とはまったくの利害関係はございませんので・・・・・。

追記
あっ、別に病院やお医者さんを否定している訳では全くないですからね。
むしろ医療の世界は研究に研究を重ねて日進月歩していますし、
先日のテレビでは米国では「がんを治す」ではなく、がんにかからない
薬の研究をしていてそう遠い話ではないと言っていたし。

現にあたくしは何かあれば直ぐに医者に行きます!(笑)
なので、まずは病院(医者)の指示に従うのが懸命です。あたくしの場合は
肝炎(数値も下げたい)は入院もしたくないは、お医者さんに起こられたくないは、
でも一番は「お酒を飲み続けたい」でした。(笑)

まぁ、結果良ければいいんです。
皆さんも体にはくれぐれも気をつけて末永くお酒を飲み続けましょうね。

ここで。