ブログ

記事一覧

集合は「炭鉱ホルモン”欽ちゃん”」で!!

最近、「炭鉱ホルモン”欽ちゃん”」へ地元芦別出身者が多くなりました。
大体は年上の方で、出身地域や出身校はマチマチですが、それでも
地元の味を提供している店側としてはとても嬉しい限りです。

あたくし自身は店で働いているわけではないので、会うことは
ほとんどありませんがスタッフから「昨日、芦別出身の方が来ていましたよ!」
と言われると、何だか照れくさいけど、でも嬉しい。(笑)

あたくしはそうして”欽ちゃん”へ来て同じ芦別でも地域や出身校が
違っても『芦別』というキーワードで盛り上がって頂けると嬉しいですね。

で、芦別だけでなく「炭鉱」というキーワードで他の産炭地の方達も
楽しんで頂きたいし、産炭地でなくても「何となく懐かしい味と雰囲気」を
味わいに老若男女が集うお店にして行きたいと思っています。

あっ、そうだ!
本日14:00〜14:20の間で「炭鉱ホルモン”欽ちゃん”」がSTVラジオ
で紹介されます!!

『みのや雅彦のときめきワイド』という番組で、丸か及び欽ちゃんの
リーサル・ウェポン!最終兵器!!「ザ・ダイナマイトおっぱい!の
マキ高橋が出演いたしま〜す!!!(さぁ〜どんな余計なことをしゃべるんでしょうかね!?)

ぜひ、ご家庭で職場で車の中でトイレでも耳を傾けていただければ
幸いです。

追記 今度「芦別会」もしくは「炭鉱会」を開きたいと思っていますので
その時はよろしくお願いしますね!!

あっ、忘れないように今からラジオをつけて置いたほうがいいですよ!

PCなら”ラジコ”で聴けますよ!→http://radiko.jp/#