ブログ

記事一覧

あらら・・・・・。

本当に政党が政権を握ると目くそ鼻くそですね。
政権維持にはなんでもあり過ぎます。

政府民主党は昨年3月、竹島の領有権主張を中止するように
日本政府に求めた宣言文を韓国へ行き、韓国国会議員と仲良く
壇上で発表した当時の癇癪持ち”菅前首相”の側近議員の
「土肥隆一」を衆院会派「民主党・無所属クラブ」への入会届けを
提出しました。(とんだ売国奴議員です)

これは、正確には民主党復党ではないですが、会派合流と言うことは
ほとんど復党も同じことで、先般韓国の李大統領が我が領土でもある
竹島への不法入国及び”天皇陛下”への侮辱とも取れる発言に関して
野田内閣は、一応毅然とした態度で通してきているのにこのような
人物を仲間に引き入れるということは韓国に対して、

「波風さえ立てなければ竹島問題は今までどおりでいいんですよ。」と
誤ったメッセージを与えることになるのです。

また、今回民主党最高顧問職に復帰させた”鳩山元首相”の件も
呆れかえります。消費税法案反対を理由に党員資格停止中なのにも
関わらずパフォーマンス全開の反原発デモにも参加なんぞしたり、首相
当時は東アジア共同体だの、普天間基地県外だのとイイだけ混乱させた
張本人をこれ以上民主党からの離党者を出させないという理由で、

最高顧問に復帰させるのですから終わっています。大体にしてこの人の
お陰で現在の北方領土、竹島、尖閣と一連の外交問題が更に悪化
してしまったのですからね。

しかも、この男「最高顧問として外交を担当したい」などと、まったく
自分の立場を理解していないどころか、このような愚か者を外交担当
なんかにさせたら、それこそ日本外交をボロボロにされるのは10000%
確実なことです。

それでなくとも10月11日に上海で日本人が暴力を振るわれているのに、
このような阿呆がいらんことをした日にゃあ更にとんでもない事が充分に
起こりうる。

野田さんは自分の保身と政権維持しか頭にないようですが、
そのお陰で海外にいる邦人や外交がとても危険な目に遭っていると
言う事を大手メディアと結託してほとんど無視を決め込むのならば、
早急に解散総選挙をするべきです。

でもなぜ?日本人が暴行されたことをメディアはもっと取り上げないの
だろうか?どこまでシナ政府の圧力に屈するのだろうか・・・・・。

「中国でも報道され出した日本人駐在員暴行事件」の記事。


追記 本当は出勤前に事務所の前で”ミミズ”を発見したので、その話をしようと
思ったのですが・・・・・。
ファイル 1362-1.jpg
久しぶりに見ました。昔はよく”ミミズ”におしっこをかけていたんですけどね。
そう言えば、”もとき”覚えてるかな?「おしっこをかけたらチンチンが腫れるぞ!」
と「鉛筆を舐めると馬鹿になるぞ。」と同じように元々が馬鹿なあたくしには
通用しないのに注意をしてくれたことを。。。。。(笑)