ブログ

記事一覧

どこまで腐ってんだろうか!?

前にも少し書きましたが、”東日本大震災”の復興予算の一部を復興とかけ離れた
事業に転用された問題で、審議を予定していましたが何と野党から攻撃されるのを
嫌がって与党・民主党議員がボイコットをして審議会が流れてしまいました!

マジかよ!?って感じです。

まだ、震災に遭った東北の地域では復興の予算が思うように取れなくて大変苦労して
いるのに、よりによって役人と政府与党が他に転用していてと言えば聞こえは
いいですが、これは明らかに被災地を中心とした国民に対しての”詐欺”行為です。

その詐欺行為をやっていて、突っ込まれそうになったら
「ヤベェ!取り合えずとんずらしよう!」と、馬鹿ですか?この民主党の議員は!?

今回の被災地のことを考えないで逃げた民主党議員達の意思だけではなく、
これは党として「出席しないように」と支持した事を認めています。(威張るところか?)

で、ようやくここへ来て細野だとかいう女垂らし大臣が「復興予算は復興以外には
使わない」などと、「何を今さら当たり前のことを言ってんの?」とこの時点で
わざわざこのようなことを言うのは「はい、予算を勝手に使い込みしました。」と
認めてるもんじゃん!(酷いね、まるでどこかの国のようだね。思想が同じか)

それにしても大手マスコミはどうしてこうも民主党には大甘なんでしょうかね?

これが自民党ならば、沖縄の基地問題や原発問題のように目の色を変えて
こぞって一斉に書き立てるのに、民主党には問題が発覚した2ヶ月前から
ほとんど小さい記事で「やれ消費税!」だの「原発デモ」だのと偽善記事や報道で
誤魔化しておいて、今回のこのような暴挙に対してはかなり消極的ですもんね。

やっぱり左翼・極左の思想で繋がっている危険な輩だからなんですかね。。。。。