ブログ

記事一覧

10月だと言うのに・・・・・。

10月だと言うのに暖かいですね。
窓も開けて寝てるくらいです。

まぁ、お酒を飲んで寝ているので体が火照っているのもあるんですけどね。(笑)

このように日によって、また時間によって寒暖の差が激しいと着る物に困ります。

あたくしはあまり服装には無頓着で、しかもケチなので平気で10年以上も前の
服を着たりしています。

自分では「まだ大丈夫だよな?」と思っていても第三者から見ると色あせていたり、
襟や袖口が依れていたりしているんですよね。(恥ずかしい限りです)

しかも、30代と40代では体系や顔つきが微妙に変わってくるので、
妙に服だけが若々しかったりします。鏡に映るその姿を見て「あれ?非常にヤバイ!!」
と思わず失笑してしまいます。(笑)

けれど適当な値段の40代~のお店を探しても、中々ないんですよね。
大体若者系なので、体にピタッ!とし過ぎて非常に窮屈だったりします。

「コラッ!全ての中年がジロー・ラモじゃネッつーの!!」と愚痴を言いたくなる。

なので、ないのなら「作る!」的な発想で現在”いっく”と密かに構想を練っています。

ファイル 1352-1.jpg
いっく!味方してくれ!!