ブログ

記事一覧

10月ですね。

昨日で”オータムフェスト”が最後だったので、
スタッフと客さんとで行ってきました。

今年の”オータムフェスト”は初日から混んでいたと
聞いていましたが、最終日の昨日もかなり混んでおりました。

商品が「回を重ねるうちにレベルアップしているな~」と実感しました。
(ほとんどお酒しか飲んでいませんでしたが)

しかも昨日は東京に居る元スタッフが来札しているとの
連絡が入り一緒に楽しむことが出来て”一石二鳥”でとても
得した気分でした!!

二次会は”欽ちゃん支店”のイッシーが誕生日と言うこともあり、
場所を移し、3次会は定休日にも関わらずならず者ではなく
働き者揃いの”満福や”へ。

3次会から徐々に人数も増えて来ました。(恐るべし増殖率)

そろそろ帰らないと翌日「自己嫌悪」に陥る予感がしたので、
記憶が無くなる前に家に帰りましたが、家に帰ってからの記憶が
半分ほどない!!という少し複雑な感じです。(苦笑)

やはり昼から飲むのっていうのは効くんですね~。
それ以外にも安心したこともあったしね。(笑)

沢山が集まるイベントも良いですが、お客さんとゆっくりと話せる
小イベントも好きです。(話しかけられる相手は迷惑かも知んないけど)

さぁ!今日から10月です!!
丸かもそうですが、それ以外に元スタッフが近くでお店を出したりと
何だかんだと忙しくなりそうです。

根っからが貧乏性なので忙(せわ)しなく気づかいや動いている方が
性に合っていて精神的にもいい。

って言うか、10、10月!!
地球の自転の速度、くるってないですか!?

追記 オータムの画像をアップしようと思ってマキに「昨日のオータムの画像ある?」
「撮ってないです~」とおにぎりを食べている姿を見て、最近おにぎりを食べている
人の中では群を抜いて似合っていて、もし「おにぎり食べる選手権」などが
あれば確実に上位入賞だよな。と思った今日この頃でした。。。。。

と思ったら”中川”が髪を切って来て(パーマまでも)「イメチェン」と言っています。。。。。