ブログ

記事一覧

実は・・・・・8周年。

昨日から”てまひま”では8周年を行なっています。

う~ん、8年目か~・・・・・。
あたくしが金融機関から初めて借りたお金でやったお店です。
って言うか、事務所移転も一緒にしました。

それまでは以前お世話になっていた会社を分割してもらっていました。
ですので、何だか独立した感覚があまりなかったのですが、ここの場所へ
来てお店と事務所を作ってみて「あ~、本当に独立したんだな~」と思ったものです。

あれから働いているスタッフもお客さんも、周りの店や企業も含めて
随分と変わりました。

最初ここの場所へ来る時には周囲からはあまり良い顔はされませんでした。
むしろ「土・日の効かないこんな場所でやって大丈夫?」という感じです。

でも、そうは言われても決めてしまってましたから。。。。。(笑)
それに家賃やらを考えるとそれなりに「まぁ、行けるだろ!」と比較的楽観視もしておりました。

お陰様で今までの常連さんや近隣のお客さんと、優秀なスタッフのお陰で
どうにかこうにかここまで来れました。あんがと!(コラッー!!)

現金な者でそれなり安定すると「良い場所を見つけたね、さすがだね」とか
「不動産屋も注目しているみたいだ」とか。。。。。

で、何だか周辺にポツ、ポツと飲食店も出来始めました。
まぁ、賑やかになるしお客さん側から見ると良いことですよね。
などと良い人ぶって見ました・・・・・(笑)

まぁ、そんなこんなでこれからもよろしくお願いしますね!!


ファイル 1347-1.jpg
若(中)旦那も頑張っています!!

ファイル 1347-2.jpg
”てまひま屋台”さて、後ろ姿は誰でしょう?

ファイル 1347-3.jpg
"てまひま”フェスタ(ト)!!2012。