ブログ

記事一覧

頼みますよ!!

新しい自民党総裁に「安倍普三」元首相がなりました。

安倍さんは「戦後レジームからの脱却」を掲げています。
未だに戦後の敗戦国思想から抜け出せない、いえ、抜け出させないように
している周辺国や国内に巣くい日本を崩壊させようと(笑)している左翼政党や
各団体にマスメディアや知識人などと呼ばれているまったく偏狭な知識人。

きっと次の選挙で勝ち「安倍政権」が誕生したら、重箱の隅を突付くように
どうでも良いことで攻撃されると思いますが、今度こそは安倍さんの
「戦後レジームからの脱却」を成し遂げて欲しいと思います。

その一丁目一番地が「憲法改正」です。

早く解散して”安倍首相”誕生を願っています。

追記 安倍さんは、北朝鮮による拉致がここまで公になる以前から
拉致被害者家族の相談に乗り尽力してきました。大きな声では言えないですが
北朝鮮ととても親しい旧社会党(現社民党)の女性党首は被害者からの
相談をあろうことか朝鮮総連に報告してしまい、それで北側がそれまで以上に
警戒をして拉致問題を遅らせました。

その旧社会党議員の多くが流れ込んだのが民主党だと言うことを忘れないで下さい。
(もちろん、民主党にも良心的な人もいますし、自民党にもおかしな人がいます)