ブログ

記事一覧

若者よ、頼む!元気な精子を増やしてくれ!!

今朝出かけにテレビを見ていると
「昇進したくない若者が急増」とのタイトル。

で、街頭インタビューでその若者がこのようの答えておりました。
「責任が重大になるから」
「仕事に見合う給料がもらえない」
「やりがいがもてない」
「管理職よりも現場がいい」
「自分の時間を大切にしたい」
など・・・・・。

経済大国だ、バブルだ、不景気だ職難だ、リストラ、
自分のやりたい職がない、女の子と遊ぶよりも家でインターネットを
している方が楽だ、草食系だ、新型うつ病・・・・・。

このような虚勢された若者男子では精子の数が減少あるいは
弱くて、子作りをしなくなるのも頷ける。

こんなことを言うと「軍国主義者だ!」とか「右翼だ!」と
言われるのを承知で言うけどね

「日本は一度、戦争状態になるほどの緊張や
明日、生きているかどうか?も運命による事になって今までの価値観を
180度変えるくらいの事が起きないともうダメなんじゃないのか?」と真剣に
思いますよ。

若者(若造)よ、
どうかこれからの祖国日本のためにも、心の底から奮い立ち
ハングリー精神を宿して欲しい。で、口や鼻・耳の穴からあふれ出んばかりの
元気な精子で、近づいた女性はみんな妊娠するくらいになって貰いたい!!
(迷惑だ!つーの)

追記 事務所の近くにパン屋さんが出来て繁盛しています。
今朝も女性よりも男性が目立ちました。

今朝のテレビを見たせいもあり、
戦後、米国の「小麦文化洗脳作戦」の恐ろしさをマジマジと
思い知らされた秋の朝でした・・・・・。

ファイル 1344-1.jpg
(コラッ!)
と言うことで、なるだけ玄米と味噌汁にします。。。。。