ブログ

記事一覧

日本の勝ち。

先日東京へ行って感じたことは「日本の勝ち」と言うことです。
どういうことかと言うと、先般民主党があまり深く考えないで”尖閣諸島”を
国有化した件で、デモと言うより暴動が起き、ついには日本人自体にも危害が
加えられましたよね。

しかも、シナ政府が100元(約1200円)を支払ってデモに参加させていたとか・・・・・。

その結果、外ではロクに日本語を使えないし、「日本人か?」と聞かれ
バレてしまうと怒鳴られたり、タクシーに乗って日本人だと分かった瞬間に
「タクシーから降りろ!と乗車拒否をされるのだそうです。

で、しまいにはシナに居る日本人の中にはシナ人の暴徒の襲撃を恐れて玄関に
シナの国旗を掲げて涙ぐましいくらいのゴマすりをしています。

まるで戦争をしている国同士見たいな酷い扱いですよね。
今回の件でGDPで日本を抜いて世界第2位だとか、「今や日本は中国(シナ)
抜きではどうにもならない」と、テレビのアホなコメンテーターに騙されて
いたことから目が覚めたのではないでしょうか?

で、あたくし先日東京へ行った時にすれ違ったカップルが寄り添い合って
(あんな蒸し暑かったのに)、普通にシナ語で「私の何処が好きなの?」
「そりゃあ、ぜ~んぶさぁ!特に君のザーサイを食べているところかな?」
などと言った会話が聞こえてきました。

あたくしその光景を見て「完全に日本の勝ち!」と思ったのでした。

なので、日本にいるシナ人の皆さんは安心してくださいね!
出来れば、シナにいる家族や友人に「ぜ~ぜん大丈夫!それよりあんたたちの
行動は非常に恥ずかしいので止めて欲しい」と伝えて欲しいです。。。。。

ファイル 1341-1.jpg
どうしてこんなに”下品”なのでしょうか・・・・・。