ブログ

記事一覧

似非法治国家。

本当にシナも韓国も似非法治国家ですね。
あのような暴動や略奪、しまいには日本人への暴力までも
起きたのに事実上「自業自得」だと抜かしていましたもんね。

領事館に車で突入しても、他国の大使の乗っている公用車
から国旗を奪っても、工場やデパートを燃やしても「愛国無罪」
で称賛さえされる国(民族)なんですから呆れ果てます。

それにしてもなぜ日本政府はもっと明確な対抗手段や方向性を
示さないのでしょうかね?

何だかシナと外務省がつるんで「近々、おさめるから少し待ってね」
と話し合いが出来ているようです。

なんでも旅行客のキャンセルが相次いでいるみたいですね。

だから何?って感じです。高校の修学旅行も安全のために
国内に変更したとか言っていましたが、「何でシナ?」と思いますよ。

大方、シナや韓国に行き「日本は酷いことをしたんですよ。」
と、シナや偏向した左翼教育を植え付けたい団体の仕業なんでしょうけど。

武力戦争にはなって欲しくないけど、経済・外交で大いに
駆け引きや怒鳴りあいの戦いはやるべきです。

“尖閣諸島”周辺にはまたもやシナの漁業監視船が来ているそうですが、
こうなったら“尖閣諸島”周辺で陸海空+米軍とで演習をやるべきです。

便所ハエは二度と来ないようにしないと。

と連日のニュースを見ながら思いました。。。。。