ブログ

記事一覧

油断・・・・・。

う~ん、何でしょうか?
今日も残暑です。けれども、天気予報のよれば暑さも今週で終だと。

昨日も寝付けなくてパンツ一丁に肌着で寝ていましたが、痒くて目が覚めました。

一瞬「蚊かかな?」と半信半疑で思い起きました。
その瞬間顔の近くを「ブ~ン」と。

やっぱり”蚊”でした。(笑)

しかも、足の甲、左の裏太もも2箇所、右の前太もも、右上腕部の計5箇所。

幸いなことにB型の血を吸いまくった”蚊”をあたくしの4倍スコー並みの
ターゲット捕捉で手のひら一発で仕留めました。(B型の血が・・・・・)

痒い、かなり痒い。

サバゲーの道具の入っているカバンの中から痒み止めと薬を取り出して
塗り込みました。

すると、40、50分ほどで痒みと腫れが引きました。
それがこれ↓
ファイル 1324-1.jpg
ファイル 1324-2.jpg

恐るべし”近江兄弟社”パワー!!

つーか、あんなに藪の中に隠れていても”蚊”に刺されていなかったのに
ある意味ショックでした。。。。。