ブログ

記事一覧

早起きは三文の徳。

あ~、凄いですね!?
今日から9月ですよ!!

今月で第三クォーターが終わります。って言うか、もう師走は
直ぐですもんね。けれど、先々のことばかり考えていたら本当に早く
終わってしまうので、ここは一日一日集中して過ごすことですよね。
その為には早起きで少しでも有意義な時間を作ることです。(二日酔いでも)

あたくしはここ最近NHKの朝の連ドラ「梅ちゃん先生」を見るように携帯で
タイマーを掛けているので、7:59分に起きます。

そのお陰で、そのまま準備をするので(ダラダラとですが)事務所へ来るのも
最近は”中川”よりも早いです。つーか、事務所一番乗りです!

それに2ヶ月前程から事務所の掃除機をあたくしと中川で掛けることに
してもいるんです。けれど、暑い日は中川はゆっくりと来るので、事務所を
半分づつ割り当てているけど、結局はあたくしが全部を掃除することに・・・・・。

しかも、事務所に用意している半ズボンに着替えて。(笑)

まぁ、残暑もあと少しだと思うので”中川”も「ハイ!喜んで!!」並に
積極的に掃除機を掛けてくれると信じております。(笑)

でも、早くに事務所に来るっていいですね。集中できるから仕事がはかどるし、
色々な発想も浮かんできます。誰が言ったか分かんないけど「早起きは三文の徳”
とはよく言ったものですね。。。。。


追記 今日から毎年好評の”かぼすフェア!!”を開催します!
届いたかぼすは良い色でしたよ~!!

まだまだ残暑の残る季節ですが、クエン酸とビタミンCた~っぷりの
体に優しい”かぼすサワー”をお楽しみ下さい!!

ファイル 1323-1.jpg
はるかちゃんもオススメの”かぼす”ですよ~!!

あ~、早く撃ちたい・・・・・。

ファイル 1323-2.jpg
中川、頑張ってます。(笑)