ブログ

記事一覧

おー!あたくしはまだまだ色々な意味で暑(熱)いですよ!!

お~!!今日は一気に夏が戻ってきた感じです!!(31℃)
何だか、深夜にビルの一室やどこかの家の灯りが点いている様な気持ちです。
(分かりにくい?)

実はあたくしあんだけ”ビアガーデン”へ行くのを楽しみにしていた今年の夏でしたが、
なんと行ったのは、たったの1度きり!!それも大ジョッキ2杯で撃沈・・・・・。

円山球場へ高校野球を4回も観に行き、その都度の炎天下の中500mlの
缶ビールを5.6缶飲んでいたので、既にあたくしの屋外ビアーは終わっていました。(笑)

まぁ、なぜかあまり気が向かなかったのもあるし、他に夢中になっていることも
あるからなのかも知れません。(B・H・D)


それはそうと、また韓国が騒いでいますね。例のロンドンオリンピックの
韓国選手の違反行為から注目をそらせる為に「日本の体操チームの
ユニフォームは”旭日旗”を連想させる」と、今時チンピラでもやらないような
難癖を付けて、どうやらあまりにもバカバカしくてまともに相手にされないと
分かると今度は「第2次世界大戦の被害国と共同で対処する方針を検討している」と。

大丈夫ですか?と、逆に韓国を心配しちゃいますね。本気でこのようなことを
実行に移せば”失笑&軽蔑”されるのは韓国の方です。どうせ資金難の
発展登場国にお金を使って買収しようとの魂胆が見え見えですが、
このようなことしか出来ない韓国人という民族性が悲しく哀れに思います・・・・・。


追記 「楽しいビアガーデンと掛けて中川と解く。その心は」
”時間を忘れる”から。