ブログ

記事一覧

8月15日。

まぁ、相変わらずNHKは終戦記念日と称して様々に日本軍がいかに
無謀で理不尽だったかを執拗に言い立てていますが、
いい加減にしたらどうなんですかね。

一体、何時まで自虐を繰り返し続けるのでしょうか!?
そんなことより、戦後の日本の奇跡的な復興と同時に平和憲法と言う
名の元に、失われたアイデンティティーや真っ当な歴史を放送した方がよっぽど、
ためになるし民放でもあるNHKの本来あるべき姿なのではないのでしょうか?

頼んでもいないのに、何時までもこのような事をやっているから周辺国から
つけこまれるんだよね。現に、ここ数日のキムチ大統領の言動には、
いくら自分の身が可愛いとはいえ余りにも稚拙(ちせつ)で度が過ぎています。
(死に損ないのネズミのような顔をして)

よりによって“天皇陛下”に向かって「もし、韓国に来るなら謝罪をしろ」って、
このハゲネズミは何様なんでしょうか!?「“天皇陛下”が訪韓したい。」などと
一度もおしゃってはいなく、ハゲネズミが大統領の就任時に「“天皇陛下”を
御呼びしたい」と畏れ多くもハゲネズミの分際でのたまっていたくせに、哀れな人です。

って言うか、玄葉だとかと言う完全に名前負けしている外務大臣が
「報道は承知しているが私は(報告を)一切聞いていない」
って、コイツはバカですか!?いや、バカ野郎です。

「承知している」ってことは認めていることなんじゃネーの?
それでもしらばっくれて波風を立てないようにしようと軟弱な姿勢が、
このように稚拙でナメた言動の下地を作って来たと言うことです。

野田も政府与党はこのような侮辱発言には誰も何も即座に反論しないとはね。

思えばこやつ等が政権に就いてから、近隣諸国からはナメられ放題で
同盟国でもある米国からは呆れられ放題。谷垣どもがのさばっている
自民党もどうしようもないバカ政党なのでお先真っ暗です。

日本の教育もしかり、マスコミや知識人・進歩人などと呼ばれた単なる
左翼(極左)やリベラルなどと呼ばれた自分自身の偏狭な知識でしか物事を
考えられずに来た、またそれを許して来たのが日本の現実です。

しかも、竹島訪問と我が国の『天皇陛下』を侮辱されたのですから、
本来は「お前たちハゲネズミとは、金輪際まともな対話や交流はいっさい
行わないからな!」となるのが主権国家のまともな対応ですが、
“天皇制”を無くしたい民主党では所詮無理な話です。

結局は一番の敵は身内にいるという事です。それは何も売国的な政治家や
官僚・マスコミ・知識人だけではなく、他人事のように自分個人や家族のことで
なければ興味を示さないあたくしたち国民が目覚めなければ行けないんだと。

改めて命懸けで祖国を守っていただいた”英霊”と一緒に戦い抜いた
皆様に感謝を申し上げます。

ファイル 1308-1.jpg