ブログ

記事一覧

終わっちゃいましたね・・・・・。

終わっちゃいましたね、ロンドンオリンピックが。

最後にボクシングの”村田選手”が金メダルを獲ってくれて、ホッとしました。

女子バレーも韓国を圧倒してストレート勝ちで銅メダル獲得!
しかも、どこかの被害妄想狂の国と違って努めて冷静に銅メダル獲得を
喜び合いました。

それと高校野球は南北ともに残念ながら一回戦で負けちゃいましたね。

特に旭川工業は惜しかった!!

気のせいかも知れないけど、何時になく高校野球の開催が遅いような
気がするのは勘違いでしょうか・・・・・?

まぁ、今週は皆さんお盆でのんびり過ごしていると思いますが、事故には
気をつけて下さいね。

今日もニュースで14歳のお兄ちゃんと海で遊んでいた5歳の弟が
流されて一時間後に遺体で発見されたのとこと。本当に残念なことです。

それに一緒に遊んでいたお兄さんがこれから一生責任を背負って行くと
思うと本当に辛く悲しいことです。。。。。

追記 数年前に”金富士”に子供と孫が来ていて、「賑やかでいいですね~」と
言ったら「かとちゃん、孫は確かに可愛いけどね、”孫は着てよし、行ってよし”
ってねー」としみじみと言っていたのを思い出しました。(笑(