ブログ

記事一覧

改めて、”周りのおかげ様”なんだと気づきました。

昨日も書きましたが、本当に空気の読めない輩が世の中に跋扈(ばっこ)しています。

非常に腹立たしい限りです。
そのような輩に限って「何か、間違っていましたか?」的な物言いをするので
”ナックルパンチ”をお見舞いしたくなります。(ごく、たまにするけど)

でも、そうかと思うと、昨日もそうですがピンチの時に親身になって助けてくれる方もいます。

特に昨日はそうでして、自分勝手で我の強いあたくし目(最悪じゃん)を
不意の”レスキュー!!”の要請に応えていただけるのですから。

思えば、今までお客さんを含めてスタッフもそうですが、こうして自分勝手で我の強い
あたくし目(最悪じゃん2)に半ば呆れ果てながらも、協力頂いているのですから、
本当にありがたいことです。(結構、しょうがなくの方もいますけど)

今更ながら(遅いつーの)、周囲の皆さんに支えられて生きているし、仕事も
出来ているんだな〜。と、つくずく感じた日でした。

本当にこの”トップギア!!”を見ている皆さんも、見ていない皆さんも
心より感謝を申します。

そして、急な”レスキュー”に対しても、まるで”特殊部隊”のように駆けつけて
いただき、スキルの高い仕事と親身な態度で接して下さったオルブの皆さんと
カメラマンの方達には改めて御礼を申し上げます。(腰をお大事にして下さいね)

そして、久しぶりにハイレベルな仕事の現場を見ました。

これからは”謙虚”な姿勢で仕事をして行こうと思ったのと、人との付き合いの
大切さを実感した一日でした。。。。。

ファイル 1301-1.jpg
と、はるかちゃんの姿を見つつ心に決めたのでした。(訳、分からんは・・・・・)


追記 いや〜、昨日も猛攻撃さらされながらよく絶えて頑張りましたね〜。
さすがに、あのPKは運ですよね。(笑)

この調子で男子も勝ち進んで男女”金メダル”を獲得して欲しいものです。

昨日、女子が勝った瞬間に実況していたアナウンサーが「サッカーの聖地で
”なでしこの花が咲きました!」と絶叫していましたが、あれって勝ったら
”絶対に言おう!”と決めていたセリフなんじゃないのかな〜と、
今でも気になっております。。。。。

ファイル 1301-2.gif
昨日、2点目を決めた”阪口選手”

ファイル 1301-3.jpg
”なでしこ”の頼れる司令塔”宮間選手”

ファイル 1301-4.jpg
丸か加藤商店のツワモノ”高橋真紀(MAKI)ちゃん”

何を言いたいか?言わなくても分かるよね・・・・・。(笑)