ブログ

記事一覧

今年の夏は「燃える夏!」になりそう・・・・・。

なでしこも、男子も初戦勝利で嬉しいですね~!
スペインは勿論のこと、各国もまさか日本が勝つとは思わなかったのでしょうね、きっと。

当の日本国民も「厳しいだろうな~」と思っていた人がほとんどだったのですは
ないでしょうか?

テレビで言っていましたが、スペインの人たちは余裕で試合を観ていない人が
ほとんどだったそうですからね。(ざま-見ろ!)

まぁ、4年に一度のオリンピックをバッチリブラウン管の奥行きが半端でない
テレビで観ながら応援して行こうと思います。

もう直ぐに高校野球も始まりますし、何だかこの夏はいつも以上に「燃える夏!」に
なりそうです。(既に昨日のコメントとは矛盾しているけど)

そういえば、高校野球といえばあたくしは今年は4回観に行きました。(仕事しろよ!)

で、今回の収穫は「アロハは60歳以上の方が良く似合う」ということです。

数人見かけましたが、本当に初老の方が着ている”アロハ”は良く似合っていて
何よりも柄のセンスがいい!

ある意味、”所ジョージ”さんよりもバッチリと似合っておりましたし、
ビシッ!と着こなしてもいました。

それを見て「俺もあのような”アロハ”の似合う歳の取り方をしたいな~」
と、5本目の500mlの缶ビールを空けておりました・・・・・。(笑)

今日は暑いけど、その分「ビールが旨いぞ!」モチベーションで乗り越えてくださいよ!!

つーか、既に飲みたい!!!