ブログ

記事一覧

計画停電・・・・・。

札幌にも計画停電なるものが起こりそうですね。
(まだ確実ではないけど)

お上から「やれ!」と言われれば、道市民税をきちんと納めていても、
従わざる得ないので従いますけど、照明はロウソクで何とかなりますが、
冷蔵庫とかが問題です。2時間くらいならば何とかなりますが、5時間となると・・・・・。

あたくしは原発に変わる対応策がきちんと出来ていないのに、単なる
ヒステリーで「ヤメロ!」というのは反対です。

政府もマスコミもいい加減にして欲しいと心の底から思います。
福島に関しても「原爆の直撃を受けた広島、長崎でもその後に普通に生活が
できたのに?直撃もましてや被爆して死んだり重度の障害に
なった人もいないのに、何でこんなことになってんの?」と思います。

事故や故障などではなく、単なる定期検査ならば早急に原発を稼動させる
べきです。

こんなバカらしいことは止めて欲しいですね、マジで。


追記 貴美、元気か?
何よりも、お前のその気持ちが嬉しいです。

ありがとう。

ファイル 1286-1.jpg
先日墓参りに行った時に見つけました”ヒナ”です。

こんな歌を聴きたくなりました。