ブログ

記事一覧

まだ政府には早いです。

何度かこの”トップギア!!”でも書いていますが、
東京都が”尖閣諸島”の購入に際して、諸手を上げて
大賛成してきました。

で、今日の「尖閣、政府が国有化方針」という記事を
目にしました。

あたくしは大反対です。

大反対の理由その1、政府が購入したところで今までと同じで
調査はおろか漁民も尖閣諸島には立ち入りが認められない。

理由その2、どうせシナ共産党がシナ寄りの政治家や外務省
に働きかけて、「東京都(石原)が買うと厄介なことになるので
ポーズとしてお前たち日本政府が買ったことのして、今まで通りに
俺たちの好き勝手な状況を維持しろ!」などと脅された可能性
が十二分にあるからです。(いつもながら凄い)

つまり国家感がなく単に権力や既得権益しか興味のない人たちが
政府を動かしている限りは、今と同じようにシナの好き勝手な言動を許し、
挙句の果てに”沖縄”も「シナのモノだ!」とうそぶかれて、基地問題を
前面に押し出し問題化させらるからです。(問題化している団体はシナシンパが多い)

なので国家感、国益を守る外交ができる政権が出来るまでは
東京都でいいと思うのです。

ただ唯一の不安は”石原都知事”の健康です。
体調管理にはくれぐれも気をつけて欲しいと願っています。

そして早く、石原都知事のようなハッキリと内外に物の言える
政治家・政党、リーダーが現れることに期待しているんですけどね。。。。。


と言うわけで、この動画を見ると”シナ”という国柄が分かりますよ。(笑)↓
動画が止まる時もありますが、根気よく見てみてください。
(自分のことしか考えてなく、その為には他者は関係ない)

それにしても普通なら妨害された側は何がしかのクレームを言うか、
詰め寄ってもおかしくないのに、平然としていると言うことはこのような
ことは日常茶飯事なのだからでしょうね。

このような国と「東アジア共同体」(by宇宙人鳩山)なんかできっこないです。。。。。