ブログ

記事一覧

遂に、この時が来ました!!

遂に、東京都が”尖閣諸島”購入の寄付金を開始しました!

いつもは政治や政治家のふがいなさにイラツキ批判ばかりして来たけれど、
ようやく、直接祖国のために協力が出来きます。

この度の”石原都知事”の決断には本当に胸のすく思いですし、あたくしなりに
非常に高揚感に包まれています。

本来ならば各地方自治体も一体となって協力していいようなことだと思いますが、
やるとアホ団体や卑しい一部のマスメディアが騒ぎ立てるのでしょうね、きっと。

この期に及んでも「本来なら国が買うべき」だとか「都税で買うことなのか?」などと、
アホ脳天気なことを言う輩がおりますが、まったくの”すっとこどっこい野郎”
と言うほかありません。

「本来なら」?って、シナ様の顔色伺いの政府と外務省がここ何十年も
棚上げして・先送りにした結果、一昨年の漁船衝突事件やガス油田を
吸い取られて来たんじゃないですか!?「国が」何て言っていたら、今の政権なら
絶対に所有者が変わっただけで、今まで通りシナのすき放題のままです。

「都税で買うことか?」、アホか。
屈辱的な戦後の歴史の中で数本の指に入る英断をしたのに、
「テメェーのことしか考えないのかよ!」と言いたいです。これは単に東京都の
問題でなく我々の”祖国日本”のタメなんだと言う事を分かって欲しいです。

それにしても本当に心の底から”ありがとう!”と言わせていただきます!!

そういえば60年前の今日は敗戦後の占領政策から”サンフランシスコ講和条約”を経て
主権を回復した日ですね。しかも明日は”昭和の日”。
”国旗”を掲げます。

”東京都尖閣諸島寄付金”

ファイル 1217-2.jpg

ファイル 1217-1.jpg

あっ、とは言いながらもG・Wの丸かの営業時間と営業日を宣伝しゃちゃいますね!!