ブログ

記事一覧

8年間は。

皆さんこんにちは”ティナ・ターナーで~す!!”(とんねるずの憲さん風に)
ファイル 1210-1.jpg

ちょうど8年前の明日4月21日に「(有)丸か加藤商店」が創立しました。

期待よりも不安しかなった創立でしたが、色々と本当に色々と紆余曲折が
ありましたが、取り合えず何とか8年間やってこれました。

創立した時に店舗も今は無く、人も今では料理長の”経田チーフ”と洗い場担当の
”相馬さん”だけです。創立メンバーとしては一度2年半ほど離れた出戻りの
”真紀”がいますが。

常連さんは回数は少なくなりましたが、相変わらず元気な姿を見せてくれます。

正直言って8年は長いようで短いようで、また普通のようで、何だかあまり
8年間もやってきた実感がないです。

大体にして計画性の”け”の字もない奴ですので。。。。。

ただ、無くなった店や辞めた人、今ある店、今いる人などを思い返すと、
感慨深いものがあります。

嫌なことも、良いことも、失礼なことをしたことも、悲しませたことも、失望させたことも
怒らせたことも沢山あります。と言うよりも、こうして言葉を並べると95%は
ダメダメなことばかりだと改めて気づきました。(すんません)

これからは9年目に入るのですが、本当に支えて頂いたお客さんや
仕入れ業者さん、そして辞めたスタッフも現在いるスタッフに支えられて来ました。

それらに対して報いることはお店のクオリティを上げて、お客さん、業者さん、
スタッフを物心両面において幸せと言えば大げさですけど、やはり”丸か”に
来て、付き合えて、働いて良かった。と思ってもらえることだと思いますので、
そのように9年目も努力していきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

今日、明日と少々混むかも知れませんが、ちょっとしたフェアなんぞを行なって
いますので、顔を出していただけたら嬉しく思います。

これからも「うっとうしいくらい”熱く”」人と接して行きます。

こんな感じで。
ファイル 1210-2.jpg

では、末広がりの8周年お待ちしております!!