ブログ

記事一覧

貴様と言う奴は。

先日、同級生の「宝金」と会いました。

か「おう!宝金、久しぶりだな」

宝「久しぶり、かとう、元気だった?」

か「あぁ、元気だったよ、宝金は元気そうだな」

宝「まぁねぇ」(ここでまじまじとあたくしの顔を覗き込むように
見て) 「お互いに歳とったね~」

か「あたりまえだろ、今年で42だぞ」

宝「そうだよね~、でさぁ、かとうは辛いもの好き?」

か「あぁ、好きだよ」

宝「肩とか背中は凝ったりしない?」

か「肩や背中はないな~」

宝「いや、凝ることあるでしょう」

か「ないよ」

宝「ほら、おみやげ」

か「なに?」

宝「これ?これが痔の薬でこれが温湿布」

か「痔の薬?いらねーよ、俺、痔じゃないもん、それに凝ってねぇーって」

宝「いや、痔のはず、そして凝ってるはず」

か「お前、馬鹿か?しかも隣に関係ないお客さんいるのに痔の薬なんか
だすなよ」

宝「あら、そおう。でも、せっかく来るのにさぁ、久しぶりなんで何かおみやげ
でもと思ってさぁ、いま、私「肛門科」だからさぁ」

か「・・・・・」

宝「それに、一応写真探したけどやっぱり実家にあるみたいで」

か「帰れ!」

えっ!?なに?今から「宝金」が来るって!?・・・・・